夢・ファンダンゴ 心にポッと明かりを・・・

インド~ブータンの今㊳・無気力

[ブータンの旅]

この国でも野良ワンコや野良牛をよく見かけた

ゾン=寺院の見学をして玄関に戻ってきたら
なんと 階段の下が首輪の無いワンコだらけ !!
やだよ~ こういうの苦手や
自由すぎて無気力状態やね

インド~ブータンの今㊳・無気力_e0353952_22061182.jpg

そぉ~と 階段を降りていったら
やだぁ~

インド~ブータンの今㊳・無気力_e0353952_22065909.jpg

おっ!!! お偉いさんだ!!
[カムニ]=スカーフに赤線が入っている 
初めて見たぞ もしかしてお役人様?かな

 僕には「関係ねぇよ~」と!

インド~ブータンの今㊳・無気力_e0353952_22071945.jpg

おもしろい寝相のワンコもいたよ

インド~ブータンの今㊳・無気力_e0353952_22062922.jpg

野良牛は自分で草を食べればなんとか生きていけるけれど
野良ワンコはやはり人間が必要

どこかの国ではマンション内で飼われているワンコもいるけど
どちらが幸せなのかな?
人にかまってもらった方が幸せかも

 おばあちゃんと話をするワンコは尻尾をフリフリして、、

インド~ブータンの今㊳・無気力_e0353952_22073921.jpg

ニャンコはキリリと、仕事中177.png

インド~ブータンの今㊳・無気力_e0353952_23010117.jpg

カリンチェ(ありがとう)つづく

by bishuu | 2018-11-19 22:34 | odekake