夢・ファンダンゴ 心にポッと明かりを・・・

みらいのスターズです

開場前に1階の出入り口を開いて練習風景などをチラッと見学させてくれます
これもベイスターファンを増やすサービスの一つなのでしょう
結構行列ができますが、係員が整理していて混乱などありません



観れるのは、一回 1分程度 
その1分間に写真をパチパチ 係員に頼めば記念写真も撮ってくれますよ 
運良く選手が前を通過してくれたらラッキー 


ちびっ子ファンには、この球場の大きさってどのくらいと感じるのかな?
将来は大リーガーだ!!
みらいのスターズです_e0353952_17124601.jpg
みらいのスターズです_e0353952_17154778.jpg

42番は身長2mは有りそうな
ピッチャー 
この右手真似してみたけど、、、
みらいのスターズです_e0353952_17125831.jpg
みらいのスターズです_e0353952_18192664.jpg
みらいのスターズです_e0353952_05534713.jpg


[こちらは思い出蔵より]
みらいのスターズです_e0353952_13221080.jpg

この方が現役のときでした
おぉ~と いつものポーズ 
こちらの✋は震えたままで143.png161.png127.png
みらいのスターズです_e0353952_13222021.jpg
心理の探り合い 観客も息を呑む
みらいのスターズです_e0353952_13333539.jpg

by bishuu | 2019-06-10 21:00 | yokohama